サウンドトラック

NET系のサントラはプレミア級

なかなかメールチェックもできなかった一週間でした・・・
早速ぼやいておりますが、嬉しい発見もあったんですよ(*^∀^*)

8月28日にNETの新台「アカネ55」のサウンドトラックCDが、NETの直営サイトで発売になったんですよ♪

しかもメルマガには「モグモグ風林火山」のサントラCDも10枚だけ再販するってお得な情報も( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので早速「アカネ55」と「モグモグ風林火山」のCDを注文しました(*^-゚)v♪

NETのサントラCDは直営サイトでの販売だけ&数量限定なのでとっても手に入りにくいです。

私はパチスロCDコレクター(自称)なのですが、実はNET系のサントラは持っていないんです(T-T )

NET系のサントラを ヤフオク! では5000円、6000円の値で取引することが当たり前になることも・・・。
1200円の定価にもかかわらずですよ!!

すごいことです!!

レア度が高いので今のうちチェックしてみてはいかがでしょうか?

https://www.net-fun.co.jp/index.html

-サウンドトラック