グッズ

来年も出るよ!山佐の手帳!!

大都技研、NET(リオちゃん)のパチスロカレンダーの発売は既に報告しましたが、
ついにパチスロメーカーの大御所、山佐からも発売されました!!

今年の手帳はかなりカッコ良いです!
筺体フェチwの私としては裏にプリントがお気に入りです♪

すでに手帳は用意してしまったのですが、買う予定ですww

山佐手帳の特徴は、自由ページの多いこと
なんと手帳の半分以上のページはメモなのです!

だから会議や打ち合わせに重宝しますし、
パチスロの攻略情報を切り抜いて貼るのにもってこい!なんです(^◇^)

カレンダーは1ページで1ヶ月が書き込める一行タイプ。
とちょっと少ない感じもしますが、全体を見渡しやすいので長期の予定は立てやすいかと思います!

卓上(デスク)カレンダーも面白い工夫がされていますよ!
なんと紙袋の底がカレンダーになっているんです!!

カレンダーにこんな使い方があるなんて!
これも買いですねw

2009ヤマサビジネスダイアリー
www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=20915&item_id=208728

2009ヤマサデスクトップカレンダー
www.yamasashop.jp/shop/item_detail?category_id=20915&item_id=208714

ヤマサショップTOP
www.yamasashop.jp/shop/Top閉店のためリンク切れ

-グッズ