パチスロ実戦

2008年の打ち納めはハードボイルド!

昨日は仕事納め。
でもって今日はパチスロの打ち納め。(・・・の予定)
明日からはひたすら大掃除をするのみです!

さて、本日の実戦機種はハードボイルドでございます。
昼過ぎにホールに到着したころにはボーナスを1回ひいて捨ててある台が1台のみ。

この時期、どれを打っても負けに行くようなものなのでどんな台でも気にしない。
投資5000円で最初の当り。

これが白7同色揃い(*´∀`)。
バレットラッシュ突入は確定なのでいかにボーナスが絡んでくれるか期待したいところ。

ところがバレットラッシュ150Gをすんなり消化。
ハイウェイゾーンも5Gで終了・・・

あっさり終わってしまったのでちょっと残念に思っていたけれども、
290G付近でまたもや白7同色揃いを引いちゃった(*´艸`*)
しかも、スナイプチャンスで一確。ダナゾ登場です。

ところがこちらもバレットラッシュ中に連荘することなく終了。
ここから200G台で異色BIGを引くこと2回。

さらに300G台で白7同色揃いを1回ひく。
コインは増えているけど、ボーナス確率はだんだんと悪くなる一方。

連チャンも全然してくれないし・・・

「これ、絶対低設定じゃない??」

と考えて打っていると600Gハマっちゃったorz

なんとか異色BIGを引きバレットラッシュも200Gが付いてきた。
でもこちらもバレットラッシュ中にボーナスが引けなかったので、
その後150G回して実戦終了しました。

今回は完全に運によるものではないかな~と思います。
いつもならミッションボーナスも絡んでくるのにすべてBIGの引きだったし、
同色揃いも3回も引いちゃいましたしね(@_@;)

流したコインは892枚、等価交換のお店でしたので
17,530円になりました。(手数料270円)

今年最後の実戦をプラスで終わらせることができて本当に良かったです♪
来年(収支的に)いい年になるといいなあ・・・

-パチスロ実戦