パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

パチスロ関係

愛知県初!8号営業スロット店!?

投稿日:2009年1月14日 更新日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

この間ホールでもらってきたパチンコのフリーペーパーに

愛知県初8号営業 グランドオープン

と書かれていました。

8号営業ってなんだろう??

スポンサーリンク

調べてみたところ、風営法の8号って意味みたいですね。

実はゲームセンターの経営がこの風営法8号にあたるらしい・・・知らんかった(@_@;)

つまり、愛知県にスロット専門のゲームセンターがオープンしたってことのようです。

その運営をしているのがパチスロの中古実機販売などを行う「ホールアップ」さん。

ホールアップさんのホームページを見たところ現在設置中の機種は、

アニマル、グレートハンター、センチュリー21、キングガルフ、リズムボーイズ

など。

名前を聞いたことがあるけど、私はお目にかかったことも打ったこともない機種ばかりです(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

他にもリクエストに応じて設置してくれる機種もあるそうです♪

毎週水曜日・木曜日が定休日。

営業時間は10:30~18:00

詳しいルールはホームページに詳しく書いてありますよ。

気になる方はぜひ一度尋ねてみてください(ノ´∀`*)

ホールアップさん ホームページ↓
http://www.hollup.co.jp/


大きな地図で見る

予約受付中のサントラCD

盗忍!剛衛門サウンドトラックCD:ジャケット写真 1

大都技研から押忍!番長3以来のCD化されたサウンドトラックが9月20日に発売されます!! その機 ...

-パチスロ関係

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.