パチスロ実戦

シェイク2、ハードボイルド、プレミア満載の実戦結果!

さて、病み上がり後22日の実戦結果です♪
まずは、シェイクⅡ。
2日前に全台BIG20回オーバーだったのであまり期待せず。
(全台っていっても3台ですが^^;)

本日のデータは総回転数21回転でボーナスなし。
みんな回す気ないですよね・・・(^_^;)

そんな台に座り、ためしに1000円入れたら60回転も回る。
2000円メモ90回転も回り、以外に期待できるかも??
投資4000円目でイコライザ演出。

Get up!

何だΣ(-`Д´-;)!!

ごめんね♪

こ、これはもしやこの間旦那さんが出したプレミア?

確かその時は私隣にいたからちゃんと聞こえず、

旦那さんに再確認したところ、

気合いだ! ごめんね♪

って聞こえたって言ってたな。

「Get up!」が「気合いだ!」に聞こえたってことなんだと思います(^_^;)

この演出でサボハニが揃ってBIG獲得。
その後300G内でちょろちょろ連チャンし、ある時サボハニ成立したが、ステージ移行せず
通常画面に戻ったんですが、すぐにリーチ目が。

するとステップアップ演出FKでプレミア登場!

久しぶりにシェイクでプレミアが出せて幸せです♪
結局確率がよくなかったので約800枚ほど交換。

5.5枚交換のため14200円、10200円のプラスになりました(*´∀`)
この店では打つ台もなくなり次のお店へ移動。

移動した店はすでに客も減っており、台は選びたい放題。
閉店2時間半前なので対して打てませんが、約1週間ぶりのハードボイルドに挑戦です(ノ*´Д`*)ノ
選んだ台は約1/340とたいして良くない台。

しかし、どの台を見ても大差ないので全然問題なし(笑)
2000円投資でミッションボーナス、そして50Gのバレットラッシュ付き。

しかしコインは60枚ほどの出玉なのであっさりとノマレ。
「さて、どうしたものか・・・」
いったん考えたが、移動したところでいい台はない

なので、続行を決意。

すると追加投資4000円で異色BIG。バレットラッシュに突入しなかったけれど、
111Gに同色赤7BIGをGETしちゃいました(ノ∀`*)ノ彡☆

そこからが怒涛の連チャン。
閉店20分前で終了し、2000枚オーバー!!

その間にもプレミアをいくつか見つけることができましたよ♪

BIG後すぐのハイウェイゾーン中に「青・赤・緑」の車が登場。
青い車でなぜか終了リプレイが揃った。

すると次のゲームで登場したヘリコプターには
「ラクダ王」が(@_@;)

2582270

バレットラッシュ消化中に不思議な違和感。
液晶の白7が旧ハードボイルドのものになっている!!

左下のリールの白7と形が違うのが分かります??

他にも本来ならジョニーは「右から打て!」としか押し順ナビをしないのになぜか「左から打て!」
もちろん液晶の矢印も右向きの矢印。
・・・なんてのも見れました♪

病み上がりにプレミアという良薬をいただき、
本当にシェイクⅡ、ハードボイルドには感謝です!!

-パチスロ実戦