パチスロ実戦

ハードボイルドでBIG中純ハズレ!!

ここしばらく、猫の事もありパチスロをお休み中の私と旦那さん。
久しぶりに出かけてきましたよ。

早速空き台に着席。
ついでに旦那さんも私の隣の空き台に着席。

旦那さんは8Gでミッションボーナス。
私はというと、14000円投資で異色BIG、しかしバレットラッシュはなし。

結局追い銭6000円使ってもウンともスンとも・・・orz

幸先よくスタートした旦那さんでしたが、最初のミッションボーナスの後すぐに異色BIGを引くものの、ノマれてやめ・・・
20000円使ったのに不完全燃焼な私は、旦那さんの台をハイエナ(笑)

8000円投資すること487G目に同色BIGをGET!
同色BIGのバレットラッシュ消化時に設定456の札が刺さりました(^◇^)

設定456の札が刺さったならもう少し頑張ってみようかな・・・。
と思っていたら500Gハマりorz

残りコイン50枚ほどで何とか異色BIG。
その消化中「CHANCE」金色出現で左リールからバー狙いで目押し。

・・・??

なぜバーが上段に止まるんだ??

本来ならBIG中はバー揃いが期待できる「CHANCE」出現時はスイカもテンパイするから必ず下段にバーが止まるはずなのに・・・

もしかしてバー揃い確定ってこと??

と思いつつ中リールもバーを狙って目押し。

ピロロロローー!!

とセカンドフラッシュと共に次回予告が発生。

えぇΣ(ОД○*)!!
なんと、純ハズレです!!

ハードボイルドのBIG中純ハズレといったら、バレットラッシュ500G確定じゃありませんか!!
しかも引ける確率は設定135で1/13107、設定246で1/21845とごくごくうっすい確率。
よく引けたもんだ(-ω-;)

このバレットラッシュ500Gの間にミッションボーナス2本、異色BIG2本が絡んで、バレットラッシュの上乗せは350G。

おまけにハイウェイゾーンからミッションボーナスを引きさらに上乗せ150G。
トータルでバレットラッシュが1000Gも継続しちゃいました(*´∀`)♪

28000円の投資は回収不可能とあきらめていたのですが、
プラス5000円で終了することができました。

札台だったのでそのまま継続して打っても良かったんでしょうが、ボーナスの合成確率があまりにも悪すぎて深追いすることが
怖かったんで即ヤメです(汗)

当分はまたパチンコ屋さんには来れないだろうけど、純ハズレという素晴らしい経験をさせていただきました♪
またいつか引ける日が来るといいな~♪♪

-パチスロ実戦