サウンドトラック

「忍魂」のサントラ購入♪中身の紹介!

久しぶりにスロットのサウンドトラックCDを購入しました!
「スカイラブII」と「忍魂」の2枚です♪

2枚を聞く時間がなかったので、今日は忍魂のサウンドトラックから聞いてみました。

【広告】

聞いた感想

大都技研の機種が好きな割に「忍魂」は一度も打ったことがありません(+_+)
私が通うホールにまったく設置されていないから。

「新・吉宗」を大量に導入してコケたから
忍魂の導入をしなかったのではと思っています(@_@;)

楽曲的には「和風ロック」ってところでしょうか?
さすが大都技研だなと思える楽曲ばかりですね!

ボーカル入りの「楓」は今までにないテイストでなかなか聞かせてくれます。

私が一番いい!と思ったのが、4曲目「Welcome To The Paradise」

「かえるのうた」をアレンジしただけなのにとってもかっこいい!!

これは最高です!一度聞いたのみですが、かなり耳に残ります。
この一曲だけでも聞いてほしいですね(^◇^)

でも、ちょっと残念なのが、アレンジ曲がないこと。
私、大都さんのアレンジ好きなのにね・・・

曲名リスト

1. 忍者活劇 ~紙芝居演出~
2. 飛翔(BB)
3. Fly High(BB)
4. Welcome To The Paradise(BBガママ)
5. 忍之一字
6. 月光ノ刻
7. 楓
8. 月 ~月光の道~
9. 舞(RB)
10. 密偵 ~潜入忍務~
11. 決闘 ~潜入忍務~
12. 深き森の戦い ~潜入忍務~
13. 忍務 ~巻物ルーレット~
14. 大蛙 ~走術修行~
15. 大蛇 ~刀術修行~
16. 戦慄 ~撃滅忍務~
17. 九印詠唱 ~撃滅忍務~
18. 召喚 ~最終奥義~
19. 絆 ~最終奥義~
20. 吐息 ~巻物ルーレット~

購入先についてはこちら

-サウンドトラック