サウンドトラック

予約受付していた2027セカンドのサントラCDが発送されました!楽しみ!

2027セカンドのサウンドトラックCDがとうとう発売されました!

予約をされた方で一番早いと昨日の6/16に届いていらっしゃるのではないでしょうか?

中にはいち早く ヤフオク! に出品されている方も!

前回の「2027サウンドトラック」がオークションにて高値で売買されているせいか、かなり値段を吹っかけてますね(^_^;)

【広告】

ヤフオク! で買おうと考えている方!待って下さい!!

まだまだ直営ショップ「トレードショップ」で定価で買えますよ!!

「トレードショップ」はこちらから↓
数量限定なのでお早めに・・・

http://shop.ptrade.net/i-shop/top.pasp?to=tp(※2010年3月末で閉店しました。)

CDを紹介した記事を用意しています

内容が気になる方はこちらの紹介記事をご覧ください!

「2027セカンド」サウンドトラックCDを購入しました!収録楽曲内容や入手できるショップ情報など紹介します!!

大変お待たせしました!!やっとこさ「2027セカンド(2027II)」サウンドトラックCDを紹介 ...

続きを見る

【追記】iTunesなどからダウンロード配信が開始されました!

CD部分のみですがMP3にて配信がされました。

これで簡単に手に入りますねw

-サウンドトラック
-