サウンドトラック

リオパラダイスCDも入手しました!!

リオパラダイスサウンドトラックCD

昨日に引き続き、NET系サントラCDの紹介です。

今回は「リオパラダイス」です。
しかもコミケ限定販売の夏バージョンのジャケットです♪
こちらも中古でゲットです(^▽^*)

「欲しいぞ!」って人のために紹介しますと ヤフオク! モバオク などで見つけられますよ。
※【追記】 メルカリ でも流通していました。

あと、Amazonマーケットプレイスでも見つけられますよ。

アルバムの正しいタイトルは「リオパラダイス Big Bonus Music」です。

収録曲名は次の通り。

1.Paradise
2.お願いダーリン
3.シアワセノヒカリ
4.Paradise(instrumental)
5.お願いダーリン(instrumental)
6.シアワセノヒカリ(instrumental)

こちらの曲は今回初めて聞きましたが、かわいらしい曲ばかりで気に入っちゃいました!

なんだろう・・・リオ2と比べるとはるかに良いサントラじゃないですかっ!

このCDでNETから発売されたサントラを全部集め終わりました♪(ジャケット違いはのぞく)

次は何を集めましょうかね。

-サウンドトラック