パチスロ実戦

波ニ乗レた?

10日、旦那さんはお仕事がお休みでした。
私としてはありがたいことに駅まで送り迎えをしてもらえる日なんです。

退社後、
「駅に19:30頃着くよ。お願いしますm(__)m」
とメール。
すぐに旦那さんからメール。
「わかったよ!でも北側の出口でお願い!」
北側?
我が家からは南側の出口が近いはず・・・
すぐさま「どうして?」と返すと、

波ニ乗レ・・・ない(:_;)

この2通のメールから判断するに、旦那さんは北側出口から近いホールにてパチスロエウレカセブンを打っているであろう。
しかも・・・かなり負けてるはず!!

・・・
・・・

正解でした(汗)
45,000円負けの状態でかろうじてコーラリアンモード中。

休憩札をもらってお迎えに来てくれました(~_~;)

ホールに戻り、エウレカセブンを打ち出す旦那さん。
隣のガンダムIIIのお兄ちゃんは2000枚OVERとずいぶん対照的な状態・・・。

とりあえず、私も来た以上遊びますか♪

はだかの豚さん

吉宗との対決!?

私はデコトラの鷲で波ニ乗レました!!

6000円投資で25,800円換金!

ボーナスの引きはイマイチでしたが、BIG中にダブル揃いや上乗せのデコトラッシュに救われましたよ☆
時刻は閉店20分前。
旦那さんはどうなったかな~??

・・・

隣のガンダムIII打ってるΣ(-`Д´-;)!
しかも3000枚出てるしっ

旦那さん「この台打っていたお兄さんが譲ってくれたの~」

なんでも、私がいなくなった後すぐ位にガンダムIIIを打っていたお兄さんが声をかけてくれたそうな。

お兄さん「この台打つ?」って。

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

しかもARTからATに転落した状態のモノを・・・
こんなオイシイ台を譲ってくれるなんてそうそうあるものじゃありません!
旦那さん、最終的には人様の波ニ乗レてプラス収支に収まったのでした。
うらやましい限りです(つω-`*)

-パチスロ実戦