パチスロ実戦

5スロのハードボイルドやで

先週はブログの更新どころか、晩ご飯まで手を抜いちゃいましたよ(~_~;)

自由になってする事と言ったら「パチスロ」ですw
・・・懐具合を考えて5スロですけどorz

空き台のハードボイルドに「前日据え置き」の札が刺さっている。

前日はボーナス23回の総回転数約5300回、
今日はボーナス11回で総回転数約2900回。

・・・実に微妙です(@_@;)

空き台も少ないのでこの台に着席。
これと言って小役も落ちる訳でもないし、微妙。
2000円を使い、持ちコインが残り少ないころに、
3Dニーナの予告、ボトル揃い。

次のゲームで白ライオンがレインボーに変化。
これが白7異色揃いBIG。

バレットラッシュもなく、どうなんだろう・・・!?
だけどハイウェイゾーン中の10G目、3Dジョニー予告で「CHANCE」の文字、当然スイカ揃わず。

これは1枚役との重複確定なんでしょうか?
赤7異色揃いBIGで金色の弾丸3個貯まりましたよ。

ハイパーBIGなんでART確定は確定なんですけど、ちょっと嬉しい。

バレットラッシュ突入、30Gでチェリーからの異色BIG。
スイカ、全然来ないんですけど(;一_一)

バレットラッシュはトータルで300G。
その間、一度もスイカが来なかったので即ヤメ。
コインは約900枚。

換金してみれば、手数料引かれて3440円。
1440円のプラスです。

-パチスロ実戦