パチスロ実戦

やっぱりジョニーだねっ!

いつも通りハードボイルドです。

3Dニーナ→ボトル揃い、次のゲームで777%

キャシーったら!

演出中にリーチ目が(*´∀`)

ラッキーチェックでの一確。

スイカからのバトルBIG (p≧∀≦q)

一撃1800枚!
やっぱりジョニーさんは最高です!

スイカの落ちも良く、ボーナス確率も悪くは無かったのですが、ボーナス8回目の時点で一確での当たりが3回、同色BIGが3回。
設定がどーこーって感じの当たり方じゃないですよね(;一_一)

投資金額は4000円で1637枚を流し29600円(5.5枚)の換金に成功!

旦那さんがまだ遊んでいたのでそのままパチンコ哲也 5000円投資 全く回らず諦めました。

甘デジコーナーをふらふらしていると、
必殺仕事人祭Ver.が0回転。既に夕方なのに・・・
気になって3500円投資、以外にもぽこぽこと当たり、換金13790円

トータルで30890円のプラスになりました
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

3万プラってどんだけぶりだろう・・・

-パチスロ実戦