パチスロ実戦

パチンコパチスロ負けなしの日

私にとって7月19日は特別な日です。
一つは最愛の旦那さんの誕生日♪
そして、「負けなしの日」なんです。

なぜか今まで7月19日はパチンコでもパチスロでも負けた事がないんです!
不思議ですね~(@_@;)

なので、今日は朝から一人で遊びに行きました!
え?

旦那さんは?
・・・今日から出張でいないんですorz

誕生日だからって会社は容赦ないですね(~_~;)

とりあえず、最初の狙い台は「青ドン極」
前日REGばかり引きまくった台を狙ってみようかと(;一_一)

2000円でREG。追加5000円でBIG、のまれ追い銭7000円REG・・・
すでに14000円負け(;_;)
とうとう初黒星が付くのか・・・

たまには違う機種が打ちたくなり、
以前から興味があった「押忍!操」へ。

すでにお客さん飛んでますけどw
2000円でチェリーからの白白青BIG。
約260枚か・・・ART付きならそんなもんか(*´Д`)

以外にもコイン持ちがよくビックリ。
BIGのコインだけで300G回るんだもの。

気になったので5000円追加投資、白白青BIG。
こっからが上手い事ボーナス→ライブボーナス
が絡んで約2000枚に(ノ゚ω゚)ノ

ほら貝?

すごいな、操。

Jジョジョ操1

す、すごいな操!ジョジョってるよΣ(*゚□゚)
荒木先生の許可は下りてるのかねww

ジョジョ操2

早すぎて(?)写真がぶれちゃってるwww
BIGに偏っていたせいか、終盤REG連をくらい、特訓に入ってもボーナスにはつながらず、さくっと終了。

投資が大きかったので回収できないかもっ
と思いましたが33200円の換金、+12200円で終了。

私の「負けなしの日」の歴史にまた一ページです(笑)

-パチスロ実戦