パチスロ実戦

自作のパワーストーンブレスレットのご利益

18日、久しぶりに元職場の方と会ってきました。
その方も現在は別の会社でお勤めしていらっしゃいます。

仕事の考え方がとても近くって
「あーしたい、こーしたい」
という話が絶えません。

そんな中、私が【本厄】のせいか、特に運がないと嘆いていたら、「よたさんにもらったブレスレット、本当にすごいパワーがあるんです!
だから、よたさんも作ってみたら?!」

と言われました。
そ、そんなにご利益があるのかな(^^;)

確かに同じ石のものを他の2人に上げたところ、
運気は絶好調っと言っていた気が・・・

自分用って作ったことがなかったんですが、
ここは一つ、作って着用してみました。

何で運を試すべきか・・・パチスロ!?
発想が安易ですが、以下実践結果です。

19日、旦那さんが会社から帰宅後の7時から稼働。
蒼天の拳、3000円で中段チェリー、次のゲームでエイリやん登場。

蒼天の拳エイリやん

玉玲BIGで死合の刻入らず。
しかし、すぐに中段チェリーを引いて死合の刻。
こいつがですね・・・

死合の刻34連

死合の刻34連チャン、3511枚獲得!!
閉店近かったので即ヤメ3866枚換金。

等価な上、手数料もかからないお店でしたので77200円!

20日、旦那さんが会社から帰宅後の6時半からの稼働。
A店で操に10000円使うものの、無反応だった為店移動。
B店、またもや操を打ったところ、2046枚獲得!
5.5枚のお店なので37200円の換金!!

2日間で+99400円

今までの負け方はなんだったのだろう・・・
ご利益ありすぎです(´∀`;A

-パチスロ実戦