パチスロ実戦

2011年の初打ちはパチスロ蒼天の拳!!

1ヶ月半ぶりくらいにスロットを打ちに行きました(・∀・)
「猪木」も「俺の空」も打ちたかったけどまだ満席で座れませんでした><

諦めてガラガラの「蒼天の拳」。
もう少しだけ蒼天を打ち続けます、プレミアの「ジョニー」を見るまではw

1台目、3000円使ってスイカ1回。
2台目に移動すると、すぐにあたったスイカで泰聖院に。
ちょっと期待していたら泰聖院ステージに200Gも続きましたが小役が全く引けず・・・

小役の確率から言ったら即ヤメしたいところですが、泰聖院ステージではやめにくい(-_-;)
章烈山ステージも予想以上に長期滞在。

おかげさまで投資金額は16000円^^;
やっときた中段チェリーで待望の死合の刻。

単発だった上、獲得枚数「2枚」orz
・・・1000円追い銭して終了です(;_;)

隣で打っていた旦那さん。
何と通常時から青7揃いをかましてくれました!!

確率は1/32768とごくうっす~い確率のを(*_*;
次のゲームでエイリやん登場!

通常時青7揃いの次のゲームでエイリやん

蒼天揃い+天授の儀は3連とショボめでした。
でも、200G回したところでまたもや通常時の青7揃いΣ(´∀`;)

こちらは蒼天揃い+天授の儀7連で終了。
確率の割にショボめでちょっと残念な気もします。
でも、羨ましいな~(;O;)

-パチスロ実戦