サウンドトラック

秘宝伝~封じられた女神~サントラCDを購入しました!収録内容、入手先情報などのご紹介!!

秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラックCD

2011年2月9日に発売されました「秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラック」のご紹介です。

何より楽しみにしていたんですよね!

【広告】

秘宝伝~封じられた女神~サウンドトラックCDの入手先はこちら!

CDショップやネットショップでも手に入ると思います。私はアマゾンで買いました!

でも在庫切れが続いています。人気が高いからでしょうね!

2011.4.3追記
最新の入手先情報記事を掲載しました。

no image
確実に「秘宝伝サントラCD」を手に入れるには!【2011年4月2日時点】

秘宝伝 ~封じられた女神~ サウンドトラックを今までamazon経由での販売を紹介していましたが ...

追記の追記!デジタル配信も始まりましたー!!

iTunesで配信がスタートしました。→あとからも他の配信サイトからも発売されましたのでリンク追加しました。

秘宝伝 〜封じられた女神〜 サウンドトラック【ダウンロード版】

秘宝伝~封じられた女神~サウンドトラック収録楽曲一覧

CDは全16曲入りでした。

1. ミラクル・ハイウェイ
2. ミラクル・ハイテンション
3. 太陽のファファラオ
4. 愛しきカタルシス
5. ミサイル団のテーマ
6. 秘宝RUSH(AR)
7. 女神の導き(高確率)
8. 神秘の咆哮(永久高確率)
9. それいけ!ミサイル団!!(おしおきRB)
10. もってけ☆お宝ループ(秘宝RB)
11. 神の謌(神の声BB)
12. 秘宝探検隊スペシャル演出
13. 秘宝RUSH ~ROAD TO CREA MIX~
14. 秘宝伝メドレー ~KA・RA・NO・MIX~
15. 初代秘宝伝BGM MIX
ボーナストラック:
16.ミラクル・ハイテンション ~NOT ワンダーオアシス MIX~

秘宝伝~封じられた女神~サウンドトラックCDの内容&感想など

大都技研の音楽といえばPROD-T2 pony氏ですね。
今回も担当されているようです。

「ミラクル・ハイウェイ」「ミラクル・ハイテンション」「太陽のファファラオ」
ああ、こういうアニメの主題歌ありそう~って曲がちょっとツボ(^^)

「ミラクル・ハイテンション」には旧秘宝伝のBIG音がこんな風に使われてるんだ~と思わず関心。
ロケット・・じゃなかった「ミサイル団のテーマ」は歌詞にバカウケ。

電車の中で思わず吹き出しました(;´∀`)
なんか、タイムボカンシリーズっぽい。

個人的には「愛しきカタルシス」は一瞬「フ○フナー」の主題歌かと思っちゃうような
女性ボーカルが気に入っています。

「秘宝RUSH音」、「神の謌」は、思わずニンマリしちゃいますねww
やっぱり「初代秘宝伝BGM MIX」が一番いいです!

当時おいしい思いをした記憶が蘇りました!

【追記】ウィジェットから全曲試聴できます

公式サイト上で楽曲の試聴が可能です。

秘宝伝-封じられた女神-のサントラ曲の試聴できるようです

2月11日に発売予定の『大都技研の秘宝伝~封じられた女神~』サウンドトラック収録曲の試聴ができる ...

続きを見る

デジタル配信も始まりましたので下のウィジェットから全曲試聴ができるようになりました!

-サウンドトラック
-