パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

サントラCD

「リオスパ」のサウンドトラックCDのご紹介!

投稿日:

  • B!
  • 記事タイトルとURLをコピーする

NETの新台(?)「リオスパ」のサウンドトラックCD
「RioSpa Big Bonus Music」です。
ごめんなさい、結構前に入手しておきながら紹介が遅れましたorz
RioSpa Big Bonus Music

スポンサーリンク


曲はすべてRio役の加藤英美里さんが歌っていらっしゃいます。
加藤英美里さんはCR戦国乙女2の大友ソウリン役もされているんですよね^^
曲目は、
1.バースディ
2.マシュマロ・キッス
3.こひすぱ
4.キミに届かなくて
5.ハレリオ☆サンバ
6.バースディ OFF Vocal
7.マシュマロ・キッス OFF Vocal
8.こひすぱ OFF Vocal
9.キミに届かなくて OFF Vocal
10.ハレリオ☆サンバ OFF Vocal
聞いた感想としては、「あ!イイ!!」って素直に思いました(*´∀`)
「RIO2」がイマイチなだけにあまり期待していなかったんですけどね^^;
1曲目の「バースデイ」が一番好きですね♪
「こひすぱ」も耳に残る曲で、ついつい口ずさみたくなるんですよ。
総合評価的には「聞いといて損はないな~」ってところです!
さてさて入手先ですが、
NETの公式ネットショップ「NET WEB SHOP」にまだ在庫があるようですのでぜひチェックしてみてください!
http://www.net-fun.co.jp/nws/index.html
今回はコミケにて販売していなかったようなので
オークションにも出品が少ないようです。

-サントラCD

Copyright© パチスロよた話 , 2017 All Rights Reserved.