パチスロ実戦

天下布武2&サイバードラゴン2を打ってきましたぜ

15日盆休み唯一の稼働でした。
とにかく天下布武2を打ちたくて打ちたくて!!

何を隠そう、初代「天下布武」は相当打ち込みました!!
武将のステージによって対応役が違うというのもドキドキでしたね~

「なんで秀吉ステージで巻物揃っちゃうんだよ~!!」とかw

覚醒のアツさ、決戦レギュラーにビッグバンモード、演出ともに最高でした!!

当時あまりにも天下布武ばかり打っていたもので常連のおっちゃんからは「天下布武のねーちゃん」と呼ばれておりました。

ついでに「自分、おじさん好きしれない。。。」
という妙なトキメキも発覚しましたww

しかし、、まぁ。。。
巷では戦国武将もカッコ良くなったり綺麗になったりするようですが、山佐の手にかかれば3武将もこうなるんすね(;´∀`)

それでも、オジ様たち大好きです(*´∀`*)

天下布武2:写真オカマ

オカマ忍者って激アツじゃないんですか(´・ω・`) 高期待ってなんですか(´・ω・`)

全部外れてますけど。。 1台目11,000円使って上記演出が見えただけでなーんも当たらず。

2台目に移動し、3000円にてやっと覚醒!!
それがすぐに天下モードへとなり、 39G目にして待望の真・天下モード!!

天下不武2:写真 天下モード

天下布武2:写真 真天下モード

天下布武2:写真 天下モード終了

天下布武2:写真 高確時プレミアちくわ

真・天下モードには10G×3回入り合計ARTゲーム数は336G。
500枚ちょっとに。

その後はボーナスがポコポコ引けるも覚醒引けず。。
最終的には飲まれて終了しました・・・

オジ様たち優しくないです!!
今日は打つことを諦めて旦那さんを探すことに。。

戦国乙女2のシマにいると思ったら、いない(-_-;)
探すのがめんどくさいのでとりあえず、メールを送信してみる。
したらば「サイバー」と返って来た。

ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

旦那さんはサイバードラゴン2のシマでモミモミしておりました。

しばらくは後ろでボケーッっとして立っていたのですが、隣が空いたので座ってみる。

サントラが良かったのでやっぱり実機で聞いてみたいですよね^^;
結局打ってみました。

すると、2000円でサイバーラッシュに突入。
ひと通り音楽は聞いてみたいのでまずは玄武RUSH。

カッチョいいですね(*´∀`)
上乗せ90Gして計120G。

それでも嬉しかったんですが、すぐにRUSH獲得。こちらは白虎をセレクト。
一応20Gは上乗せできたか。。

またすぐにRUSHを獲得。
朱雀をセレクトしたら、背景がΣ(´∀`;)

サイバードラゴン2:写真 朱雀ラッシュ

なんか可愛いですねw さらに、白虎RUSHでも背景が変わっていた上に、 白虎のシッポにケロットがw

サイバードラゴン2:写真 白虎ラッシュ

結局、8連くらいしたあとにミッションにもすごく突入して なんだかんだで1772枚を獲得できたっす(・∀・)!!

5.5枚のお店なので32200円。16200円のプラスでした!!

久々のスロットでのプラス収支な気がする~ でもね、あとで確認したんだけど。。。

私が打っていた2台目の天下布武2は約3500枚出てたんだよ(´;ω;`)

-パチスロ実戦