サイト更新日記

なんとかサイトをオープンさせました!!

私が運営する「パチスロ魂」のファンサイトをリニューアルすると紹介してから約1ヶ月。
なんとか暫定的にオープンしました^^;

https://slot-ru.net/

まだパチスロ魂の紹介ページの一部公開です。

現状、パチスロ魂の「ウルトラマン倶楽部ST」「押忍!番長」「アラジンエボリューション2」「吉宗BEST」がまだ公開できていません。

以前サイト制作の際に撮影した元データが見つからなかったので再度撮影してからの画像加工になります(;´∀`)

ちなみにパチスロ魂紹介ページはこんな感じ↓

パチスロ魂リニューアルページ

全機種表示や紹介が長いページだったのでコンパクトにして、下にはAmazonと ヤフオク! のパチスロ魂情報を表示できるように作りました。

そのためだけにPHPにAPIを頑張って勉強しましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

実際はサイトで見てくださいね♪

https://slot-ru.net/

サイトのイメージとしては『昔ながらの薄暗ーいスロットコーナー』ですw

私がパチンコ屋に通うようになったころ、スロットコーナーってパチンココーナーより照明を暗くしているってのがすっごく印象的だったんですよね。
それでいてスロット台の明かりが眩しいくらいだったなとw

なのでちょっとキーカラーは派手目の緑になっています。

私がスロットのイメージとして強く持っているのが、なぜかサンダーVなので背景にいれてみました。

本当はサントラページも公開してからのUPをしたかったのですが断念しました(;´Д`)

すっごい中途半端で申し訳ないのですが、サントラページは毎日2ページずつくらい更新すれば2ヶ月くらいで何とかなるかと。。。。

-サイト更新日記