パチスロ実戦

悲しき煩悩は洗いながされた。

今年初のパチスロ実戦です(`・ω・´)

押忍!番長2を打つのは2回目です。
9000円目にしてやっと「鉄板」!でもREG。

押忍!番長2:鉄板

追加投資2000円で、REG。

押忍!番長2:水泳復活

さらに追加投資1000円で、REG。

押忍!番長2:椅子取りゲーム復活

REG続きで萎えますが、
「当たりはいいんだからいつかはBIGに頂RUSHが!!」
と思って打ち続けたわけですが、

100G内で連チャンはするんですがね・・・・
これまたREGばかり。

5回目のボーナスが青7BIG!

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・
頂RUSHなしorz

「いや、当たるわけだし・・・そのうち・・・」

60GくらいでまたもやREG。

よく分からんがこのあとに人生初の頂RUSH突入。
ちょっぴりゲーム数上乗せして80G。

大したコインも無いのでそのまま続行するんですが、
100G内REG3本引き、とうとうお財布から悲鳴が・・・

気がつくと初期投資を含めて23000円使ってましたよ(;´∀`)
「悲しき煩悩~♪ 洗うぜ押忍!WASH!」

私の煩悩はこの機会に洗い流すべきであると思い知らされました。

-パチスロ実戦