パチスロ実戦

1円牙狼にリベンジ成功!

ちょこっと時間があったので1パチ。
前回負けた牙狼呀鎧伝が空いていたのでリベンジです(`・ω・´)シャキーン

・・・が、余り回らない(~o~;)
気がついたその時点でやめればいいのにそのまま続行。

2000円(8000円相当)投入したらば、「呀」赤文字が3回続いて、ガリウスリーチ。
「ガリウスリーチ・・・微妙(´・ω・`)」
とか思っていたら7で当たった!!

魔皇ゾーンにも入りちょっと嬉しいw
結局は7→3→7と当り、バドに負けちゃいました(´∇`;)

16Rばかりだったのでウマウマです。

心滅モードもあっさり抜けたんですが、ちょろっと打ってみようと続けていたら、29回転目で、保留玉「呀」!!

保留玉「呀」!!

それが顔ギミックはもちろん、なんやらかんやら騒がしく演出が発生した後ガリウスリーチ。
(ガリウス多いな・・)

当たりました!!

牙狼呀鎧伝

慌てて撮影したのでブレブレな上、指が写っているのはご了承を(;´Д`)

パチンコブログを運営されている方はみなさん写真上手ですよね。
どうやってとってるんだろうと・・・

さて、これは7→2→7→4→7と5連チャンして下さいました!
見事なリベンジ成功となりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

隣に座っていた旦那さんに4000玉ほどわたして、
流したのは約9700玉でした。

こないだコメントでもいただきましたが
「勝った時にダメージを受けるのが1円の怖いところ」

まさにです!
終わった後の残念感がたまりませんでした( ;∀;)

お金に換金するとさらに残念な気分になるので、
貯玉しましたよ・・・

-パチスロ実戦