パチスロ実戦

4分の1じゃ元はとれん。

旦那さんがお休みだったので夕方過ぎにホールへ。
旦那さんが4円のバラエティコーナーでライトミドルのガオガイガーに着席したので横にあった甘デジ南国育ちin沖縄を打ちました(*^_^*)
1000円で当たり。

甘南国育ちin沖縄

しかし、単発(;´∀`)
追加で6000円でまたもや単発。
追加3000円した所でギブアップ(´・ω・`)

結局5R単発2回で終了・・・

旦那さんはモミモミしながらも当たっているので、
しばらくは隣で「ががが、ががが、がおがいがー♪」と大当りと共に歌って待っておったのですが、飽きてきた。

暇つぶし程度に1円パチンココーナーへ。
甘デジ海物語in地中海、開始4回転で当たった!「それは、さっきの台で・・・」と、悔しがりつつもちょっと一安心。

甘海物語in地中海

15Rを1回含む9連チャン。
時間もなかったので時短終了後即ヤメして5138玉でした!

換金手数料が高い店なので、貯玉にしましたよ・・・
どうせ替えても南国育ちin沖縄の負け分には到底及ばないからねぇorz

-パチスロ実戦