サウンドトラック

ゼットゴールドEXサントラCDのご紹介♪

ゼットゴールドEX:ジャケット写真

破損して出戻りをしたゼットゴールドEXのサントラCDが改めて届きました(^O^)/
しかも前回より頑丈に梱包されてw

no image
楽しみにしていたCDが( ;∀;)

今日、約1か月前に注文したゼットゴールドのサントラCDが届いたんですよ。 でもねぇ。。。 今手元 ...

もちろん割れてませんでしたよ~!!
NETのネットショップ(変な表現だな^^;)担当者さんの迅速な対応本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

ゼットゴールドEXは2010年に登場した機種ですが、
私お目にかかったことがないんですよね(;´∀`)

調べてみれば「ゼットゴールド」は派手な告知音で有名だったようですね。
だからですか、この裏ジャケットはw

ゼットゴールドEX:裏ジャケット写真

告知音が大きい台は苦手なので、多分近づきもしなかったでしょうね(;´Д`)

さて、曲名リストは以下のとおり。

1.Z.G. (first trap mix)
2.Extreme ocean
3.The zone
4.Pay back
5.Groove down
6.Overload
7.Fatal shift
8.The block buster (one hundred loops mix)
9.Burned over
10.A stimulation
11.Extreme from
12.Back in Z.G.
13.Sound effect for Z.G.

NETの機種とは思えないテクノ系サウンドに魅了されました(*´д`*)
しかも曲構成がシームレスなので非常に聞きやすかったです!

NETのサントラとしては珍しくMIXあり、さらにSE効果音集まで付いているという充実度。
私の中ではかなりの絶品サントラCDですw

しばらくは作業曲としてずっとリピしそうです(*^^*)

NET公式ショップ「NET WEB SHOP」にての限定販売品です。

今のところ在庫は「16枚」ですので購入を検討されている方はお早めに~!

https://www.net-fun.co.jp/nws/Z-GoldEX/music.html

※追記:公式サイトは完売したようです。
今後入手するには メルカリ ヤフオク! モバオク に頼ることになりそうです。

-サウンドトラック