サウンドトラック

青ドン極・GS美神・トンdeピース 非売品サントラCDの紹介♪

紹介するまでもないくらい古い機種ですみません(;´∀`)
最近手に入れた非売品サントラCDをまとめて紹介です。

【広告】

パチスロ「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」

まずはラスターの「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」の主題歌「おまかせ☆ロック」です。
CDは主題歌1曲のみの収録でした。

トンdeピース:ジャケット写真

台の存在もこのCDを入手するまで知りませんでしたが、『ザ・ドゥーナッツ』って誰やねん!!と思わずいいたくなりました(;´∀`)

一応調べてみると、Wikipediaにページが有りました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/The_Do-Nuts

「おまかせ☆ロック」が収録されたシングルCDを発売した1年後に約解散してるようですねぇ(;´Д`)

市販でも購入可能なCDに同曲は収録されていました。

どうやらエイベックスに所属していたようです。

http://avexnet.or.jp/do-nuts/profile/index.html

気になるのは、CDに「プロモーション用見本品 貸与品 要返却」って書いてあるんですけど。。
返したほうが・・・いいのか(;´Д`)

青ドン花火の極

お次はユニバーサルエンターテインメント「青ドン花火の極」の『ドントラ』です。

ドントラ:ジャケット写真

聞いてみましたが、結局は市販された奴と収録内容が同じでした。
当然ですけどね(_ _;)

さすがに市販版よりも少ない曲数ですね。

残念なことに郵送時にケースが割れてました。
確かに出品者さん「われもの」と書いてはくれてましたが、包装紙にくるんであるだけで緩衝材はなかったので割れるのは当然といえば当然かと(^_^;)

パチスロ「GS美神極楽大作戦!」

最後はアビリットの「GS美神極楽大作戦!」オリジナルサウンドトラックです。

GS美神極楽大作戦!!:ジャケット写真

曲目リストは以下のとおり。

1.Destiny of Love
2.煩悩パワー
3.Destiny of Love(カラオケ)
4.煩悩パワー(カラオケ)

実質2曲入です。
GS美神は原作の大ファンだったのでぜひぜひ打ちたかったのですが、地元には導入店もなく諦めたんですよね(´・ω・`)

でも音源を手に入れられて満足!
てっきりアニメの主題歌を使っているのかと思ったらオリジナル曲でした。

「Destiny of Love」が予想以上にカッコよくて嬉しいw
歌手名のところに「大島令子,煩悩バンド」とあったのですが・・・

「大島令子」さんを調べても情報がわからず。
うーん。誰か教えて下さいm(_ _;)m

トンdeピースとGS美神のサントラCDと一緒に小冊子もついていました!
CD、小冊子共にコレクションが増えました(*´ω`*)

GS美神、トンdeピースの小冊子

-サウンドトラック