パチスロ実戦

超番長ボーナス引けたよ( ;∀;)/

先々週に拾いました仔猫がやっと離乳しました(*^^*)

仔猫離乳食を食べるの図

離乳するまでは約2,3時間起きにミルクを与えたり、

排泄を促したりと手が掛かるわけですがここまで来ればだいたい安心です(^^)
他の家族にも任せられる状態になりました!

ちょうど旦那さんもお休みだったということもあり一緒に遊びに行きましたw

やっぱり番長が打ちたくてボーナス後100Gヤメの台に着席。
2000円使ったところで1リール消灯小役揃いなしが連続して発生。
したらば初めての鋼鉄さん登場!愛の教育的指導w

押忍!番長2 教育的指導

頂RUSHでしたw
コレ、50Gであっさり終了しましたorz

この台でもう少し頑張ってみよう。
っていうか空き台がない状態だったのでそのまま追加投資。
500G、600G、700Gとハマり・・

投資金額20000円目760Gにしてぬる~っと逆回転。
ま、まさか(@_@;)
フリーズ発生!!

押忍!番長2 フリーズ発生

初めての超番長ボーナスです!!
撮影のタイミングが悪くて液晶が真っ白になってますけど(;´∀`)

超番長ボーナス!!

あまり期待しすぎると駄目でしょうが、
もう嬉しくて嬉しくて仕方がありません(*´ω`*)
すぐに角チェリーで上乗せ100G!
意外に順調かしらww

頂ラッシュ中

頂ラッシュ中当たり

結局、絡んだボーナスは青7が1回、REGが1回。
上乗せゲーム数は・・・・

超番長ボーナスしょぼかった

220G(´;ω;`)・・・
投資金額が2万円だからトントンですね。

でも「もう少し・・」と思って未練打ちしてたらめっきりコインは減り、その後はシスクエ3打ったり北斗打ったり。。
最終的に交換できたのは563枚。11200円でした(´・ω・`)
マイナス8800円ですんだ良かったと思うようにするよ。。

-パチスロ実戦