パチスロ・パチンコ関係

ライブドアで闘う!ぱちんこウルトラマンタロウの広告がかっこよすぎ!

今日すごく感動したのでブログでも紹介。
ライブドアのホームページにてウルトラマンタロウが大暴れしています。

http://www.livedoor.com/

コレがいつもの画面。

どんどんとパーツが崩れていき・・

広告の窓から飛び出てきた( Д ) ゚ ゚

怪獣と激しい戦いが繰り広げられます。

でもタロウが負けちゃいそう・・・
それよりも後ろのライブドアのロゴが盛大に燃えているのが気になりますw

そこに兄弟が助けに!

一斉攻撃!

バーン!!

今日一日で何度も何度も見てしまいましたよ(;´∀`)
是非時間がある方は見てくださいな♪

-パチスロ・パチンコ関係