サウンドトラック

パチンコCR吉宗2 サントラCDのご紹介!

CR吉宗2ジャケット写真

7月4日に発売されました「CR吉宗2 サウンドトラック」のご紹介です。

今回もコレクションカード入りです。

CR吉宗2コレクションカード

帯には「第4弾」とか書いてますけどね、 「押忍!番長2」と「パイレーツワールド」しかまだ出てないはずのでもう一つは一体・・・!?

※2013年5月8日追記 iTunesでも配信されるようになりました。

【広告】

曲目リストは以下のとおり。

1.また逢えるかもしれない・・・
2.ヒカル ソラへ
3.あっぱれ大盤振舞でぃ!!
4.生きた証
5.レム!レム!爺様!!
6.温泉ホルモン
7.ヒラヒラ ルルリララ
8.暴れ神輿
9.そこにあるかも知れない・・・~Special Full Version~
10.イマ コノ トキ ダケ
11.キセキの宇宙
12.君のカケラ
13.そこにあるかも知れない・・・~Acoustic Version~

サントラを聞いた感想

新曲は8曲。
姫・吉宗・爺が2曲ずつで、「7.ヒラヒラ ルルリララ」
「8.暴れ神輿」の2曲は・・・!?
ドコで使ってるんでしょうかね(;´Д`)
実機打たないと分からんですわ・・・
今回も良曲揃いw

姫の「ヒカル ソラへ」が可愛らしくって好みです。
吉宗の「生きた証」もまた前回のCR吉宗「命尽きるまで」
テイストをいい意味で引き継いでて歌詞もかっこいい!

男にかぎらず聞いて損なしですわw

爺曲2曲はもうほぼ洗脳曲です(^_^;)
耳に残る耳に残るww

ついつい「温泉ほるもん♪」って口ずさみたくなります(*´∀`)

姫のライブステージで使用するためでしょうね。

歴代の姫曲完全収録です。

久しぶりに「13.そこにあるかも知れない・・・~Acoustic Version~」
とか聞いちゃうと鳥肌たちますね~!!いい曲です!

-サウンドトラック
-