グッズ

念願のパチスロiPhoneケースサンダーVを着用!

もうすぐiPhone5が出るってタイミングですが、
とうとう買っちゃいましたiPhone4S♪

やっと買ったiPhone

そして、やっと以前購入したサンダーViPhoneケースを着用できましたww

サンダーVのiPhoneケース着用!

他にもユニバーサルエンターテイメントのiPhoneケースはあるんですが、
やっぱりコレが私的にはイチバンお気に入りデザインだったのでかなり嬉しいです(*´∀`)

基本仕事用にとiPhone4Sを購入したのですが、
このカバーじゃ完全にそれ用っぽくはないですよねw

でも未使用のままお蔵入りにならなくてよかったよかった(;´∀`)

以前紹介した記事はこちら↓

no image
ユニバ公式のiPhoneケースが楽天ショップで限定販売中!

どうしましょう・・・ iPhoneが欲しくなってしまいました・・・ だって「ユニバーサルエンター ...

-グッズ
-