パチスロ実戦

パチンコCR吉宗2で19連チャン!

昨日の鉄拳2ndのあと、まだ時間があったので店移動をしておりました。
スロットは鉄拳2ndで十分堪能できたので、次はパチンコ・・・少しお客が飛び気味の『CR吉宗2』に着席!
とても吉宗曲が実機で聞きたかったんですよね(・∀・)

4,000円使った頃にちょちょいと騒がしくなり将軍モード梅に突入。
そこでポイントがこそこそ溜まって松まで入ったのですがスロットチャンスで4R当たり。

将軍モード継続したもののすぐに通常に。
4R通常でしたか・・・

出玉はあっさり飲まれ追加投資4000円で
スロットチャンス→将軍モード竹→通常ぬけ。
これまた4R通常だった模様。

この出玉が飲まれたらやめようかなってところで吉宗ステージ鷹ムービー予告発生で剣豪リーチ。
これがまた当たってくれました!!

最初の当たりは4Rですがなにぶん継続率は77%ちょっと期待しちゃいますよね。
いろんな意味で期待を裏切ってくれました。

なんと19連荘まで伸びた(゚д゚)!

しかも内訳は

4R 4回
16R 15回

16Rで約2200玉。めちゃめちゃおいしいです!

とりあえず17連荘の時にパシャリ。

ぱちんこCR吉宗17連チャン目

19連終了後、50Gほど回して即ヤメしました(*´∀`)
なんと34000玉です!!

ぱちんこCR吉宗2で約34000発

30000発オーバーなんて多分7年ぶりくらいw
まぁ、ほとんどパチンコ打たない人間なのでそれくらいなもんです(;´∀`)

-パチスロ実戦