パチスロ実戦

鉄拳2ndに連勝(∩´∀`)∩

前回の鉄拳2ndに味を占め、またもやフラフラと打って来ました(;´∀`)
台選びはほどほどに着席。

チャンス目と強チェリーがポロポロと落ち、
ボーナスもちょいちょい引いてもRUSHには繋がらない。
投資金額が16,000円になった時・・・、来ました!!クマステージ(・∀・)

鉄拳2nd念願のクマステージ

赤7ボーナス獲得です。
その間に7揃が2回も発生しまして大喜び(∩´∀`)∩ワーイ

鉄拳RUSHはキングさん一択ですw

アーマーキングさんもステキです(*´∀`)

鉄拳2ndアーマーキング

その間絡んだボーナスは鉄拳ボーナス3本、赤7が1本。
RUSHも6連目に突入して、、
師弟でレインボーバーベルw

鉄拳RUSH 師弟バーベル

300G上乗せしてくれましたΣ(゚∀゚)

鉄拳RUSH上乗せ300G

そしてゲーム数を消化したら鉄拳RUSHの上乗せはありませんでした(´・ω・`)

鉄拳2nd 2359枚

でも平八ステージで強チェリー→鉄拳ボーナスでRUSH1回来てちょびっと増えましたw

鉄拳2ndチョビっと増えて2497枚

鉄拳2nd、今更ですけどいいですね(^q^)
パチスロサントラ出てないけど、出してくれないかなー
一応BIG曲は1つだけ下のCDに入っているけども。

-パチスロ実戦