パチスロ実戦

鉄拳2ndまさかの高設定据え置き!?

昨日フラッとお昼過ぎにホールに行って来ました( ・∀・)ノ
やっぱりねぇ・・・鉄拳2ndですよ鉄拳2nd!
キングさんですよキングさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

どうでもいい私の好みは置いといてw
でも5台中空き台が1台だけ。

しかもボーナスが「昨日26一昨日24」とお客さん飛び気味な機種の割に出ている感じ。

そのせいかお昼過ぎなのにボーナス0で総回転数も8G。
多分だれかが据え置きを確認するために回しだだけって感じですねェ(;´∀`)

選びようもなく着席。
1万円使ってみて駄目だったら即ヤメかなと。

1000円でチャンス目からの鉄拳ボーナス。
ボーナス消化後平八ステージから鉄拳ゾーンに入り、仁に勝利して鉄拳RUSH獲得!

・・・あれ?
ROUND・・・3?
え・・・? 総獲得枚数が500枚???

軽くパニックです。
つまりは昨日の据え置き?

確かに台上部のデータを確認するとツブツブ1つが続いてる(゚A゚;)ゴクリ

すぐ辞めるつもりだったから確認しなかったけど昨日の合成確率を計算してみる。
約1/204! この確率、設定6ですやんΣ(´∀`;)

これは、ほぼほぼ据え置き確定ですよねww
これは回すしかないということで頑張ってみるもなかなか連荘に繋がらず、初期投資がかさみました(;´∀`)

21000円突っ込んでやっと連荘スタート。
一気に1100枚でてやっとトントン。

そこから半分くらいにコインを減らして、やっと鉄拳RUSHが上手く絡んできてくれました。
したらば、鉄拳RUSH中フリーズ発生リール逆回転Σ(゚∀゚ノ)ノ

鉄拳RUSH中にフリーズ発生

で、デビル仁(゚A゚;)ゴクリ

鉄拳RUSH中にフリーズ デビル仁

これはデビルRUSH確定ってことですよね?

鉄拳RUSH中フリーズ デビルRUSH確定!?

ボーナス終了後さきほどの鉄拳RUSHを消化したあとに一八さんに会えるのね~♪
とワクワクしておったわけですが、キングさんもなかなか頑張ってくれてなかなかデビルRUSHに行かないw

鉄拳2nd キングさんも頑張ってます

なんだかんだ上乗せ200Gくらいした後にデビルRUSH突入!
デビルRUSH中の写真を撮りそこねましたが、デビルRUSHは25連、鉄拳RUSH上乗せは440Gと大満足!!

鉄拳アタックも3度発生して80G、90G、80Gと上乗せ。
RAGEZONEも一度だけ入って上乗せw

RAGEZONEも入ったよ

最終的には4403枚と久しぶりの大量獲得!

鉄拳2nd 4000枚OVER!

この時点で時刻は19時前。

高設定なら閉店までぶん回すw
・・・つもりでしたが、実はRUSH中にほとんどボーナスが絡んでないんですよね・・・。

約4300G回してボーナスは15回。しかも鉄拳ボーナスが10回(;´Д`)

合成確率は約1/285!設定1以下(ノД`)
(設定1は1/256)

昨日のデータと今日のデータを合わせて再計算したところ合成確率約1/236と設定2の数字 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

RUSH後100G回して即ヤメ、4876枚を流して終了です!
とりあえず、鉄拳2nd3勝目です(*´∀`)

-パチスロ実戦