サウンドトラック

ドンちゃん祭サウンドトラックのご紹介!

ドンちゃん祭サウンドトラック

 本日ご紹介するのは「ドンちゃん祭サウンドトラック」です。

紹介が遅くなっちゃいましたけど8月22日に販売しています。

【広告】

入手可能先など

こちらのサントラはCD化しておらずitunesのみで購入が可能です。アルバム価格は1,500円。

曲目リストはこちら

1.ドンちゃん祭_Scene77
2.ドンちゃん祭_ART「花火桜~お祭りゲーム3兄弟BGM~」
3.ドンちゃん祭_チャンス告知BB「Hey Brother」
4.ドンちゃん祭_完全告知BB「サクラの約束」
5.ドンちゃん祭_ART「京の祭演~お祭りゲーム青ドンBGM~」
6.ドンちゃん祭_ART「長男の意地~お祭りゲーム青ドンBGM 継続確定~」
7.ドンちゃん祭_ART「Midori de Carnival~お祭りゲーム2人ドンBGM~」
8.ドンちゃん祭_ART「南米あがり~お祭りゲーム2人ドンBGM High Chance~」
9.ドンちゃん祭_RB「お花見」
10.ドンちゃん祭_RB「お花見~夜桜バージョン~」
11.ドンちゃん祭_BGM「神輿蔵」
12.ドンちゃん祭_BGM「超神輿蔵」
13.ドンちゃん祭_演出メドレー~京都であーそーぼっ!~
14.ドンちゃん祭_Univer Station
15ドンちゃん祭_ART当選時BB「桜が咲けば・・・」

サントラの内容について

実機の方はまだ打っておりませんが、「サクラの約束」がかなりウルッときてしまう素晴らしい曲だなと(*^_^*)

「7.長男の意地~お祭りゲーム青ドンBGM 継続確定~」はHANABIのボーナス曲のアレンジですね!

思わず「ニヤッ」としてしまう私は年齢を感じずに入られませんw

「8.南米あがり~お祭りゲーム2人ドンBGM High Chance~」
こちらもドンちゃん2のJACゲームのアレンジですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

このサントラの中では「5.ドンちゃん祭_ART「京の祭演~お祭りゲーム青ドンBGM~」」がイチバンお気に入りです!

で、最後まで聞き終わってあることに気が付きました。
「ドンちゃんシリーズ うたべすと」には収録された「お祭りドンちゃん ~Matsuremix~」は未収録だったんですね(´・ω・`)

つまり2つのアルバムを合わせて初めてドンちゃん祭のサウンドトラックが完成するということでしょうかね(^_^;)

【ドンちゃんシリーズ うたべすと】パチスロCDのご紹介!

10月3日に発売されました「ドンちゃんシリーズ うたべすと」がおととい届きました。 いつもだった ...

-サウンドトラック