パチスロ実戦

5スロだけど鉄拳2nd天井到達!!

翌日新台入替ってだけあってほとんど出ていない/(^o^)\

なのでお遊び程度に出来る5スロにすることにしました。
最近全然来ていなかったホールなのでラインナップもよくわからないなか、シマをウロウロすると・・・

鉄拳2ndの空き台が1台。しかも1100GハマリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「こ、これは何かのトラップか(゚Д゚≡゚Д゚)???」

と思いつつも着席。若干椅子が生温かいのでさっきまで人は座っていたんだと(;´∀`)
では、早速。。。

うわー、ハマるだけあって演出もない!レア小役なんて落ちてこないww

「途中であたりませんように(>人<)」

と心のなかではヒヤヒヤしながら打ち続けて・・、来ました!

1400Gジャストでデビルラッシュ!!

時間もないので余り演出を楽しむことはできてませんけれどもデビルラッシュは17連チャン!

鉄拳ラッシュのゲーム数は220Gとまずまずですヽ(゚∀゚)ノ
途中ゲーム数上乗せはあってもなかなかボーナスが来ない(;´Д`)

このまま鉄拳ラッシュ抜けたらどうなんだろう・・・
と思っていたら620GくらいでやっとこさのBIGボーナス。

実質前回のボーナスから2000GハマリΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

鉄拳ラッシュ終ったら即ヤメ案件ですねw

結局ボーナスはBIG2本、鉄拳ボーナス2本。鉄拳アタックもありましたけど60G止まり。
トータル獲得枚数2,180枚

鉄拳2nd天井からの1撃2,000枚

終了後50Gほど回して終了です(*^^*)
あとから調べたら天井での期待獲得枚数は約2500枚とのこと。
ちょっと及びませんでしたけれどもレアな体験ができましたとさ♪

-パチスロ実戦