グッズ

スキージャンプ・ペア2EXが楽しみすぎて仕方ないからDVD付カタログを手に入れました!

平和さんの出す馬鹿っぽい台って好きなんですよねヽ(゚∀゚)ノ ☆

「あっ命!」とか「月光仮面」とかw

特にお気に入りだったのが「スキージャンプ・ペア」。
前回はトリノオリンピックの時期だったので2が出るのはバンクーバーオリンピックの頃かと思ってたけれども出ず。。。

とっても残念だった覚えがあります。
ところが!ココへ来て復活とは!!

早速ですね懐かしんでスキージャンプ・ペアの公式DVD3本と劇場版DVDを借りてきてしまいましたw
いや~!やっぱり面白い!!

前回の販促用パンフにはパチンコで使用された技が全て収録されていたので今回も「もしや!!」と思い ヤフオク! にて落札しました!

スキージャンプ・ペア2EX販促用カタログ

実機の方は100種以上のジャンプがあるそうですが今回は50種ほど収録されていました!

ええ、それでも十分笑わさせていただきましたw
カタログと一緒に落札したのが販促アイテムの・・・

土鳩のサブレ

スキージャンプ・ペア2EX 大会公式菓子の箱

やはり今回も土鳩が熱いということなんでしょうねw
中身はココアのサブレで大変おいしゅうございました(´~`)モグモグ

スキージャンプ・ペア2EX 大会公式菓子 土鳩のサブレ

DVDにて演出を見ましたが、劇場版のDVDを見てから遊ぶのがオススメかもw
ランデブー理論とかかなりハマりますよw

-グッズ