グッズ

冬に使える山佐のスログッズ!

この時期にしか使えない(出さない)スログッズコレクションが幾つかありましたw

まずはヤマサショップで購入したカエルの雪だるまぬいぐるみ!

赤い帽子のカエルだるまは「2004」と帽子に書かれています。
雪だるまなので本当にこの時期しか飾れないですよね(;´∀`)

山佐カエルの雪だるまぬいぐるみ

実際はカエルのぬいぐるみかなり持っていますw
こちら私のタンスの上の光景。キングパルサーエースのBIGぬいぐるみはインパクト大!

山佐のぬいぐるみたち

お次はオイルを入れて使うエコカイロです。
こちらのカイロにオイルをふるでいれると24時間持つそうです。
すっかりしまいこんでいたので今年こそは使用します!

山佐のオイル式カイロ

本体にもカエルのプリントがされています!

カイロにはカエルがw

手のモデルが私で申し訳ないんですが、、、
山佐のロゴ入り静電気防止ブレスレットです(^^)

コレは毎年愛用しているものです。ゴム式なので着脱がとっても簡単な上
デザインもシンプルで使いやすくって大のお気に入りですw

山佐ロゴ入り静電気防止ブレスレット

どれも全て2004年~2006年くらいにヤマサショップで買ったものです。

当時はヤマサショップさんもかなりグッズ開発に力を入れていたのでもう新発売するたびに買ってました!
今はすっかり減ってしまって・・残念です><

http://www.yamasashop.jp/shop/(閉店しました。リンク切れ)

-グッズ