パチスロ実戦

鉄拳2nd 中段チェリー!?

月末の納期に終われ、またもや更新があいてしまっております(;´∀`)
4月1日に夕方から5円スロとちょびっとだけ打って来ました。
しかも鉄拳2ndの850Gハマリを拾いました(*_*;

「このまま天井行ってグフフフw」
な~んて思いつつ打っておりましたところ、1000G超えた当たりで
チャンス目→ラースバトル→負け→復活!
キタ━(゚∀゚)━!

と喜んでさらにこんな出目まで出ちゃいました。

鉄拳2nd中段チェリー

(;゚∀゚)=3ムッハー

1/32768ですよ1/32768!
初めて引きましたw

でも、このタイミングってどうなんだろう?
復活ゲームで成立だからボーナス成立後に引いたってわけだろうし(´ε`;)ウーン…

さて、ボーナスはというと鉄拳ボーナスorz
いやいや、中段チェリー引いているわけですよ。

と言うことは鉄拳ラッシュが・・・

来ない/(^o^)\
来ない/(^o^)\
来ない/(ToT)\

何度か鉄拳チャンスに入れども、気がつきゃ250G回してる。
200G過ぎた頃にはもう鉄拳チャンス引き戻す気配なし・・。
( ´゚д゚`)エー

中段チェリーのご利益にありつけなかったようです( ;∀;)
-2000円。

※どうやらボーナス確定後に出てきた中段チェリーだったみたいです。

-パチスロ実戦