パチスロ実戦

パチスロ戦国無双2初打ち!

まともに更新するネタがなく放置気味ですみません><
久しぶりに時間が取れたので前々から気になっていたパチスロ戦国無双2を打って来ました!!

20円のパチスロを打った気がするわ;
しかもお客さん・・・飛んでません??

わー・・人気無いんかな(´・ω・`)

予習してこなかったので、台横の遊技説明ボードでも見ながら打つか。

へー。ARTでボーナスを増やすタイプか。
へー。ハザードラッシュっていうんか~。

・・・てバイオハザード5じゃないかいっ∑(ノ∀`)ペシッ
(※どうやら元々バイオがあった場所らしい。遊技説明ボードは直し忘れてたのね;)

4000円使った所でスイカV字のチャンスリプレイから戦国RUSHへ突入。
あっさり2連にて終了。

持ちコインを消化しそうな所でなんでかよく分からず出陣の刻に入ったが、戦国RUSHに突入ならず。
飲まれて追加投資すること11000円。

ずーっと幸村ステージにいたけれどもチャンスとなりそうな小役などが全然引けず。台移動。
こちらの台も4000円目にて出陣の刻にはいり、無事戦国RUSHへ突入!

1回目は上乗せゲームはなかったけれども、なんとか2回目に上乗せ来ましたよ!無双奥義モード愛!!

パチスロ戦国無双2無双奥義モード愛

こちら50G上乗せしました(∩´∀`)∩ワーイ
それだけではなく、またもやスイカV字のチャンスリプレイから200G上乗せ!

パチスロ戦国無双2 上乗せ200G

なんか純増早いっ!私的に鉄拳2ndが基準なので余計そう思うのかもw

戦国RUSHで1128枚!

結局RUSHはココで終了。それでも1128枚は大きい!
ちょろっと回してやめようと思っておりましたが、80Gでリプ・リプ・チェリーの強チャンスリプレイからウインちゃん登場!

パチスロ戦国無双2 ウィンちゃん登場

出陣の刻→戦国RUSH。これがまた無双奥義モード愛から上乗せ80G、
その後もチョイチョイとゲーム数増やしてあっさりRUSHは1回で終了。

戦国RUSH1回だけど結構枚数取れた

一回の戦国RUSHで獲得できた枚数が大きかったけれども、連荘はしないのよね。。。

まぐれくさいので150Gほど回して終了しました。
1577枚をながして28600円換金。
8600円のプラスでした。挽回できただけでも良かった(汗)
コインの増え方は嫌いじゃないぜ。

だけど演出が微妙。お三方「ん?」「お?」くらいしか喋ってない印象よ。

でもまた幸村に会えたからいいか!
曲も好みだったけど、サントラ出てないのよね。残念!

-パチスロ実戦