サウンドトラック

パチスロ忍魂2サントラCDの紹介!

忍魂弐 ~烈火ノ章~サウンドトラック:ジャケット

7月3日に発売されました「忍魂弐~烈火ノ章~サウンドトラックCD」のご紹介です!
定価は1,575円。

【広告】

購入先について

私はAmazonで予約して購入しました。
他にもYahoo!ショッピングなどで手に入れることができます。

曲目リストは以下のとおり。

1.楓、三五夜に鳴り満つ
2.スタートライン
3.Dance in the sky
4.ゆらりひらり
5.Expected Future
6.Farewell
7.君と此の刻
8.A Queen of the Night
9.忍者活劇~忍魂弐~
10.潜入忍務
11.BB
12.新 月光の刻
13.傑束の刻
14.烈闘の刻
15.RBメドレー
16.忍者活劇~CR忍魂~
17.CR忍魂 月光の刻 疾風ver.
18.CR忍魂 月光の刻 楓ver.
19.CR忍魂 月光の刻 幻龍斎ver.
20.幻龍斎のテーマ
21.楓
22.楓 Special Edition
23.楓 Grand Tune

封入特典

大都技研サントラシリーズおなじみになりましたキャラクターカード「NO.06疾風」が封入されています。

忍魂弐 ~烈火ノ章~サウンドトラック:キャラクターカード疾風

サントラを聞いた感想

いやー。久しぶりに鳥肌がたちました。すごくいい曲です。

「1.楓、三五夜に鳴り満つ」すごいですね。
前作「楓」の第二楽章と言った感じでしょうか。

実機でこれを聞くまでにどれだけ金を落とさないといけないのかしらw
今回の曲はなんだか色々なテイストの曲が入っていますね。

「4.ゆらりひらり」パフュームっぽいテクノ系サウンド?かと思ったらなんか違った。
「5.Expected Future」TMレボリューションかaccessを彷彿とさせる曲ですねw

新しいBBや月光の刻もすんばらしくカッコイイですな(*´艸`*)

そしてパチンコ「CR忍魂」も収録され、さらに着うたとしてしか配信していなかった楓のアレンジ曲「楓 Special Edition」「楓 Grand Tune」まで入っているという!!!
楓アレンジ2曲はCD化をかなり待ち望んでいましたので、嬉しい限りです。

2作目ということもあり、前作と似たような曲調もありますが
極上サントラであることには変わりありませんよ( ´∀`)b

一部の楽曲は大都技研のホームページにて試聴ができます。

-サウンドトラック