パチスロ実戦

パチスロ戦国無双2は遊べる機種なのかもしれない

今更なんですがパチスロ戦国無双2が気に入りました(汗)
もうお客さん飛んじゃってますけどねーw
7月1日
6000円投資
出陣単→出陣単→戦国RUSH×4→戦国RUSH×3→出陣単→
出陣単→戦国RUSH×3→ヤメ
で換金が12600円。プラス6600円。

一応ケロット柄の扇なのよ

7月8日
8000円投資
戦国RUSH×2→戦国RUSH×3→戦国RUSH×2→戦国RUSH×3→
出陣単→出陣単→4000円追加投資→戦国RUSH×6→出陣単→1000円投資→ヤメ
マイナス13,000円。でも5時間遊べましたんで御の字かと。

ケロッと柄はファイヤー柄より熱いらしい

機種のトータルとしたら今のところプラスですね。
個人的には遊べる機種なのかもしれないと思っております(;´∀`)

なんで今さらハマりだしたかというと
「スロチュート」というiPhoneアプリを山佐さんが配信しているのを見つけたからなんです。

2017.4.17追記:アプリ配信終了していました。

このアプリなかなかお勧めです。
シュミレーションアプリではなく、遊技に関するフローを理解するための無料アプリなんですね。

年齢のせいか新しい機種のゲーム性が理解するのが億劫&覚えられない私には神アプリでした。
実際にスロットを回すとキャラクターが説明してくれるんです。

スロチュートの画面1

スロチュートの画面2

いやはや小冊子も不要になりそうなシロモノです。
実際ひと通り30分くらいで説明が終わります。

終った頃にはすっかりゲーム性が理解できちゃうんですよ。
すばらしい( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ただ、終ったあとはそのままシミュレーションアプリの購入か
パチ屋さんに足が向かってしまうという恐ろしいアプリでもあります(笑)

おかげさまでサクッとシミュレーションアプリ購入、パチ屋さんに足繁く通う事になりましたよ。
(思う壺だなぁw)

2017.4.17追記:アプリ配信終了していました。

スロチュートで初めて初代戦国無双の曲も聞けるとわかりました↓ やっぱり実機で聞きたいですよねぇ・・・。

-パチスロ実戦