パチスロ実戦

5スロ新台入替「戦国無双2」でファイヤー絵柄連発!

どこのお店でもそうなのかな?
5スロの新台入れ替えって基本中古台・・・ですよね!?
好きだった機種が舞い戻ってきてくれる5スロって最高だなと内心思っています。

なんとご近所に「戦国無双2」が(再)導入されましたw
「では早速」・・・と夕方から行ったにも関わらず着席出来るとか(;´∀`)
それも5スロのいいところ。

30回ほどの当たりでその内初当たりが13回の台。良いのかわからないけど着席!
2,000円(400枚)使って弱チャンスリプレイより当たり!
そして・・・出陣の刻でファイヤー絵柄の兵が来たぞ!

この後強チェリーでした。

そのまま戦国RUSHへ突入し、無双奥義モード愛にもすぐ突入!レバーオンにて50G上乗せ。
ちょいちょい乗せつつ約900枚。
終了後80Gほどで一騎当千チャンスより当たりまして、
出陣の刻→RUSH1回 約300枚。

ここで出玉にも余裕があったため、ちょっと深追い300G。
あららコインは半分以下になった頃に軍議演出でファイヤー絵柄ヽ(=´▽`=)ノ
でも、通常時のファイヤー絵柄はケロット柄より信頼度が落ちるのでまだ分からない。

通常時ケロット柄より信頼度が低いのよね

次のゲームでもファイヤー絵柄とかもうこれは確定でしょ!

ファイヤー柄が連チャンして幸せw

すぐに風魔小太郎に勝利し即戦国RUSHへ突入。

無双奥義モード焔ゲット

突忍のファイヤー絵柄からの弱チャンスリプレイ→無双奥義モード焔にて150G上乗せ。
最終的にはこのRUSHで約1400枚獲得。
それから200Gほど回してやめ。
400枚→1640枚の貯玉が出来ました(・∀・)

20円スロの時では余り見かけなかったファイヤー絵柄が4度も見れたわ、さすが5スロw
今更だけど、スロ無双はケロットじゃなくてファイヤーだけでよかったと思う('A`)

-パチスロ実戦