パチスロ実戦

吉宗に悔しくて立ち向かった結果

更新頻度減ってますが合間合間にはパチスロ打ってます。
ほとんどが吉宗だったりします。

吉宗BIGのナカモケラ魂の歌詞

「負けたなら勝てばいい~悔しけりゃ立ちむかって・・・♪」

じゃないんですけどね、

とにかく勝てないから吉宗に立ち向かってました。

収録CD
吉宗 THE BEST:ジャケット写真
パチスロ吉宗3新曲入りベストアルバムCD「吉宗 THE BEST」を手に入れました!入手方法&収録内容など紹介しますよー!

これを買わずして何を買う。初代吉宗から最新のパチスロ吉宗3までの吉宗シリーズ17年の集大成である ...

続きを見る

消防士は確定なのかな?

消防士は確定なのかな?

飯屋の店主、実は強い。

飯屋の店主、実は強い。

結構捕まりやすい鷹。

結構捕まりやすい鷹。

姫さまルーレット。全部鷹狩!!

姫さまルーレット。全部鷹狩!!

鷹狩にて「クレアの秘宝伝」の7絵柄

鷹狩にて「クレアの秘宝伝」の7絵柄

鷹狩の先で待っていたのはシェイクの3人

鷹狩の先で待っていたのはシェイクの3人

9戦全敗。5スロなのに合わせて約4万負け(;´∀`)

鷹狩、よく引けてもさっぱり出玉伸びません・・・。

え、爆走大盤振舞ってこんなに続かないの・・・・。

これ以上は立ち向かえそうにもありません(´・ω・`)

-パチスロ実戦