パチスロ実戦

今更なンゴロポポス初打ちw

※6月に入りましたのでもう少し更新頑張っていきます(;´∀`)
昨日「3日前の新台入替何が入ったのかな~」とフラッと遊びに行ってきました。

ついでに言うと20スロから撤去された機種が5スロに導入されるんですよね。
何が移動してきたんだと思っていたら「ンゴロポポス」。
興味はあれど、20スロの時は常にガラーンとしていたので、「これはキケンな台!!」と近寄りもしませんでした。

まぁ・・・5スロならというわけで、ART単発後110Gヤメの台に着席。
この台、驚異的に回りませんね!
1000円で80Gとか(汗)
GODよりヤバイのでは・・・。

何より気になるのがひときわ目立つ「2BETボタン」。
頭ん中「???」な状態で打ち続けて・・・

天井送り/(^o^)\

11000円も使ってしまいました!!
(これが5スロの怖いところ)

そしてやっとでかい2BETの意味がわかりました。
AT準備中に使うんですねぇ(@_@;)

「次のゲームから2BETボタンで・・・」とか案内があるので言われたとおりに打てば問題ないのですが、なぜMAXBETだけじゃダメなんですかねぇ。

昔BIGのJACIN中は自然と1枚がけとかになってませんでしたっけ?

結果4セットにて終了。

天井だからといって恩恵はほぼない感じですね。
100G回して即ヤメ予定が90Gほどにて再度ART突入。

2セット目も終わりに近づく頃にムリポ揃い引いちゃったヽ(`▽´)/
なんとチキ戻し「マイナス160G」!

ムリポ揃いからのチキ戻し

この台「上乗せ」って表現じゃなくて「巻き戻し」だから実に分かりにくい・・・。
2セット目を消化していたのに1セット目に戻ってるんですよね(;´∀`)
が、なんと全戻しに昇格(・・・昇格が表現としてあってるかは不明;)

1セット目のスタートに戻りました!しかも爺が宇宙にいて継続確定とは素敵すぎます!
(あとで調べたけどムリポ揃いの全戻しはセット上乗せ確定なんですね!)

全戻しからの継続確定

最終的には4セット?あれ5セット??
わからなくなったorz

なんやかんやで頭上のデータを見るとトータル2740枚まで出たみたいです。
それにしてもすごいグラフw

見事なグラフ

102G回してさくっとヤメましたところ11,400円に換金出来ました。 よく取り戻せたなあ・・・。

-パチスロ実戦