パチスロ実戦

もしかして設定6?パチスロカイジ3が頑張ってくれました!

パチスロを約1ヶ月ぶりくらいに打ちに行く事が出来ました。

5円スロットですが、なかなか素晴らしい展開だったので久々に記事が書けるネタが出来ました(笑)

今回打ったのはお気に入りの「回胴黙示録カイジ3」。
開店から10分後の入店でしたので余裕で確保出来ました。

データチェックしますと前々日、前日とグラフが下に突っ切ってました・・・(;´∀`)

記事の最後にグラフの写真も掲載していますので、どれくらいマイナス這っていたか見てやって下さい。

大前提としては、

時間があるのでチャンスゾーン290Gまでは追っかける。一度でも超えたらヤメ。

と緩いようなシビアなようなルールを決めてスタート。

早速リセットはしているっぽい挙動はあり、ちょいと期待は出来る様子。

3,000円使って245Gにて初当たり。
これは黙示録モード3連で約400枚ほど。
その後、天国天井の終わり際にロデオキャラ登場です!

ロデオキャラはよく出るよね

こちらプレミアだろうけど単発終了。
しばらく微妙な展開が続き、11回目の黙示録モードには早々に上乗せゲーム300Gが来ましたよ!!

黙示録モード開始早々に300G上乗せ

この黙示録モードでやっと1000枚超え。
が、3連後にここでヤメ時としているゲーム数に近づいてきました。

270G付近でレア役RUSH→沼からの黙示録モード当選。
なんとか回避したこの黙示録モードが100Gスタート。

希望の船にも乗船すること5度、まさかの黙示録モード中のレア役RUSHまで引いちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

黙示録モード中のレア役RASH!

結構レア役引けたよ

が、上乗せゲーム数は70Gとか('A`)
期待しすぎてましたorz

今回一番の出玉。

おかげさまで一気に2700枚でてるんですけど黙示録モード的には単発だったりします(汗)

ここまでくると収支的には安泰ですね。

個人的に残念だったのがコチラ↓

おっとヒョウ柄

ヒョウ柄シャッター兵頭会長からの強チェリー。
上乗せはたったの10G(;´д`)トホホ…

最終結果!!

素敵グラフ

す、素晴らしいグラフですww
通常時、最大ハマりは302Gです。

このデータカウンターの最高出玉の表示がよくわからんのですが5,850枚となっております。
天国だけじゃくてチャンスゾーンも連チャン中とカウントしてるんですかねぇ・・・。

このグラフを撮影したのが19時前。

本当ならばまだ290G超えていないので継続したかったのですが、一緒に来ていた旦那さんが早々にノックダウンされて暇を持て余しておりましたので天国抜けでやめることにしました(;´Д`)

流したコインは5,515枚と私としては十分な結果となりました。

合成確率、初当たりも設定6に近い数値にはニヤつきまくりですw

9時→19時までなんて長時間めったに打たないですが、順調な展開だったため飽きもせず打てましたね!

体感的にですが、

・余り連チャンで来ない。せいぜい3、4連。でもチョイチョイ上乗せはする。
・30Gないし20Gスタートが多かったです。
・黙示録モード終了時のミニキャラ登場は1度だけバニー3人が出てきただけです。その代わりカイジが線路に立つ頻度は高めでした。

ただ、めちゃめちゃ寒かったです。

薄めのパーカーを持参していましたが、エアコンの真下では役たたずでしたw
完全に冷えきってしまって家に帰宅後お風呂上がりに熱いコーヒーを飲むというあり得ない行為をするぐらいに(苦笑)

この季節のパチンコ屋さんは注意が必要ですね。

-パチスロ実戦