パチスロ実戦

吉宗に一矢報いる事ができた・・・かなぁ('A`)

カイジ3以来のパチスロです。
例のごとく5スロですが・・・。
昼過ぎに行ったパチンコ屋さんの空き台は「吉宗のみ」。

超絶相性の悪い吉宗なのでどうなることやら・・・。

台上のデータ機器と液晶に表示されているゲーム数が合っていないのでどこから打ち始めたか不明です(;´Д`)

一応台のデータが正しいと思いますので2回のBIG後300Gほど回っていた台です。
程なくして液晶が騒がしくなり高確率へ突入。デカナビ頻発でBIG確定。

チェリーからの万両乱舞。これが上乗せ230枚。
のちに家紋絵柄も揃って爆走大盤振舞もゲット。
珍しく一気に700枚獲得。

すぐさまやめるにも一緒に来ている旦那さんが粘っていたので、
しばらく続けることに・・・。

約480G 家紋高確からのBIG+爆走大盤振舞で400枚。
約250G 剣舞高確からのBIG。
300Gほど回したところでコインが尽き、追加の1,000円。
約380Gにてリプレイ6連とかして剣舞高確からの当たり(∩´∀`)∩
(これがBB中なら5連以降は将軍RUSHストックらしいね。)

爆走大盤振舞もボーナス終了後に当たり、チャンス目から150G乗せてくれました!
その直後のチャンス目では初の「極大盤振舞」!

結構打っていたけど一度も引いたことがなかった極大盤振舞

10Gで上乗せできたのは50G('A`)

正直、ボーナスの絡みも多くなかったですが最終的に一気に約2100枚獲得。
ART後50G回して即ヤメしました。

換金して9,600円。5スロの+7600円は大きいですね。

でも吉宗には今まで散々負けてきているので、
大した金額ではありませんが(;´∀`)

-パチスロ実戦