パチスロ実戦

鉄拳3rdに首ったけ

鉄拳3rd、すっかりハマりまして毎日に近いペースで打っています(;´∀`)

旦那さんには「RUSHとボーナスのループの仕方好きなんだよね!音楽もかっこいいし!!」と力説していますが、本当のところはキングの赤ふん見たさで打っているとは決して大きな声では言えない。

戦績としてはいまいちですが。写真などまとめてアップします!

意外に引けるのか?中段チェリー。

鉄拳ボーナス中の中段チェリー

仁RUSH中で引いたので、平八さん出てきましたよ。

中段チェリーの次ゲーム平八さん

上乗せゲーム数は50拳。

中段チェリーの上乗せは50拳

打つこと6度目にしてやっとクマステージに移動しましたよ。

初クマステージ

クマイマックスバトル!!

クマイマックスバトル

パンダって女の子だったんですね。ここで気が付きましたよ・・・・。

笹、ちゃんと受け取るのね

 

さて、この時点で初打ち勝利を除くと5戦して負け額は5スロで22,000円ですよ(;´∀`)

どうしても500Gからのゾーンで神鉄拳RUSHが引きたくて引きたくて打っているうちに投資がかさみ天井送りも何度もくらい・・・

ここでやっと気がついた!!

500G以降は鉄拳2ndで言うとデビルver.打ってるのと変わらないってことでは( ゚д゚)ハッ!

「そりゃ当たらんわなー」とか自分に言い聞かせてやっと昨日ですね神鉄拳RUSH引けたんですよ。
430Gヤメの台を拾って天井送りの後、鉄拳RUSH200枚で終了。

もう、慣れっこなのでこのまま打ち続けて、
手持ちのコイン全飲まれの130G付近で鉄拳RUSH→約1,100枚。

これを半分に減らした380G過ぎで鉄拳RUSH。
これが伸びました。

14回の鉄拳ボーナスが終わった頃に引いた木人。

鉄拳ボーナス終了時に木人

デビルバトルに突入し、とうとうエンジェル初勝利!!

エンジェル初勝利

神鉄拳RUSHキタ━(゚∀゚)━!

神鉄拳RUSH!!

今まで期待しすぎたせいもあるんですが、3回で終わったことには世界の終わりではないかというくらい落ち込みましたorz

神鉄拳RUSHの結果は・・・

もう一回ボーナス終了後デビル仁からデビルバトル突入しましたけど負けてます。

ボーナス終了後のデビル仁からの・・・

プレイゲーム数が前後しちゃいますが、この時撮影した写真載せますね。
プレミア的なものって余り引いてない気がします。

山佐キャラクター勢揃い!

レインボー背景も1度見たっきりで全然出ない・・・!?単に引き弱?

レインボー背景意外と出ない?

飛鳥ボーナスは良く引けました。バトル勝利確定は2回ありましたよ。

飛鳥ボーナスバトル勝利確定!

終わってみれば一撃4800枚!

今のところこれが一撃最大4,804枚

最終的には5,200枚ほど流して終了です。
やっぱり負けても勝ってもいいですね~!
当分は鉄拳3rdばかり打ちそうですよ(*´ω`*)

-パチスロ実戦