パチスロ実戦

たまには違う台も打ってみるもんだ。

鉄拳3rdばかり打っていると負けが込んでしまうので、二日間違う台に座ってみました!!
・・・というか、鉄拳3rdの台が取れず別の台を打たざる得なかったというのが正解です(汗)

毎度5スロのしょっぱい戦績ですがどうぞ~。

1日目。
アナザーゴッドハーデス。
サントラの影響もあって実機でも聞きたくなりデータ度外視で着席。

空いていたのは「朝一天井近くまでハマり7,000枚出たあと、5000枚飲まれた後単発で終わっている。」という素敵な台です。

80G回転で捨ててあるその台を150Gゲームちょいでヘルゾーンからの当たり。
まあ、単発でしたけどね。

1000円投資であたっただけマシかと。
その後コインは飲まれ追加投資すること3000円。
400G過ぎのヘルゾーンであたって1,000枚ほど。

その後ダラっとした展開でプラスになることはなさそうだったので800円負けにて終了。

2日目。
空き台がパチスロ蒼天の拳2しかなかった・・・。

初代は結構好きで打ち込みましたが、2は今回はじめて。
いまいちゲーム性理解せず1000円投資で当たりを引くが約150枚の出玉に驚愕。

なんだこれ・・・。
飲まれた頃にもう一回当たるが180枚。

なんだこれ・・・。
台移動したいのも山々ですが空き台もなく打ち続けること・・・

パチスロ蒼天の拳2、天井送り。。。

天井送り(汗)
天井送りにされて出てきた枚数は170枚。

なんだこれ・・・。

投資金額総額7,000円。
5スロで負けるには大きすぎます(TдT)

30G回ほどして、丁度空いた化物語へと移動。
こちらもあまり良さそうではありませんが・・・続けて蒼天を打つよりはマシということで・・・。
360Gヤメの台を手持ちのコイン150Gほどで当たりを引き、単発終了。

その後は3000円投資をし、やっとこさ数珠って1,000枚。
120Gほどでまた当たりを引いたのがハッピータイム引き戻しを5回ほど繰り返してくれたので1400枚ほど出てくれました!

よかった・・・負けをほとんど取り返せましたよ。
やめてもいいなって頃に旦那さんが私の横に台移動。

パチスロバーチャファイターで当たりが続きだしたので、私もそのまま続行。
意外に早く次の当たりが来まして・・・

この倍倍チャンスのお陰でプラスになった!

この倍倍チャンス中に超倍倍チャンスに入ってくれたためなんと18枚×67倍=1156枚を上乗せ!
まさかのプラス終わり確定(笑)

終わってみれば4,152枚、18800円を換金出来ましたよ!

化物語での出玉。

旦那さんの方はパッと座ってパッと当たってそれがエンディングまで見れちゃってて。。。
なんだかなぁー。

そういうもんだよなとつくづく思いますわ(´・ω・`)

-パチスロ実戦