グッズ

ユニバ×amadanaコラボ電卓がかっこよすぎた!

去年の10月ころだったか・・・。
「ユニバーサルエンターテインメントの株主になりたい!」と本気で思いました。

その理由は株主優待があること。

2014年の株主優待商品がとんでもなくかっこいい代物で、つい先日手に入れましたのでご紹介します!

おしゃれ感満載

ユニバの株主優待商品はオサレ家電でお馴染みの「amadana(アマダナ)」とのコラボ電卓だったのです。
偶然にもどこかのブログで拝見し一目惚れ。

「株主じゃないと手に入らない物」=「株持ってないから手に入れるのは不可能」

と思い込んでいたんですけど、 ヤフオク! !で出品されているのを見かけてしまったのです!!

早速落札して手に入れました。おおよそ4000円でした。
どうやら同じモデルの市販品は10,000円くらいするらしいですよ。

届いたダンボールを開けると真っ白な箱。ユニバとアマダナのロゴが型押されています。

ユニバとアマダナのロゴがかっこいい

箱のなかには添え状が。

添え状

ドキドキ開くと・・・。うわ~豪華!豪華だ!!
電卓でオサレしようなんて考えたことなかったよ!!

おしゃれ感満載

「7」のキーがポイントですね。

「7」がさりげない

オークション時の写真を見た時はてっきり梱包の赤い布がうつりこんでるだけかと思っていましたが、電卓自体の縁取りが落ち着いたワインレッドになってました。

赤い縁取りが素敵

革の特製カバーにもロゴの型押しが!

革製カバーにもロゴが

カバーはどうやって取り付けるのかというと・・。
電卓の後ろにマジックテープを貼るというちょっとしょっぱい感じでした。

電卓の後ろにマジックテープ

テンキー以外にもたくさんのキーがあるのでちょっと使いこなせるか不安です(-_-;)

周りにはこのさり気なさに気がついてくれる人はいないですが、
一人ニンマリとしながら使いたいと思います!

-グッズ