サウンドトラック

SUPER電役ナナシーDXサウンドトラックiTunesなどで配信中!

CR SUPER電役ナナシーDX ナナシーサウンドトラック

コインがくるくる回る、足が生える。

今思えばものすごく単純なリーチだけれども、すごくアツく感じた名機「ナナシー」。

その後継機である「CR SUPER電役ナナシーDX」のサウンドトラックが発売されていました。

【広告】

入手について

CDでは販売されていないサウンドトラックです。

現在、iTunes、Amazonデジタルミュージックストアにてダウンロード購入が可能です。

全26曲、1500円です。

収録曲内容

1.ナナシー遊園地のマーチ(歌:ナナティー)(DXモード中の大当たりラウンド)
2.LUCKY☆DAY(歌:ナナティー)(DXナナティータイム中のBGM)
3.遊技説明っ!
4.ベーシックモード
5.ノーマルリーチ(ベーシックモード)
6.全回転リーチ
7.超絶カオス(P-Inst.)
8.ローズパーク
9.ロックマウンテン
10.トロピカルビーチ
11.ファニーパーク
12.アヒルファクトリー
13.ムーンナイト
14.ノーマルリーチ1(公園・山・海)
15.ノーマルリーチ2(遊園地・工場)
16.ナナシー遊園地のマーチ(Inst.)
17.コースターリーチ
18.コインくんジャンプリーチ
19.花火チャレンジ
20.トレジャーモード
21.LUCKY☆DAY(Inst.)
22.クラシックモード
23.クラシックモードノーマルリーチ
24.クラシックモード全回転リーチ
25.クラシックモード大当り
26.超絶カオス(Short.)(歌:ALLOVER 超絶界隈 teamナナシー)
27.超絶カオス(Inst.)

サントラ内容紹介

豊丸産業がリーチ音なども含めたフルのサウンドトラックの販売はこれが初めてではないでしょうか?

サントラ的には「ナナシー遊園地のマーチ」がメインですけど、新キャラ「ナナティー」果たして声優さんは誰なんでしょうね。

クラシックモードの初代ナナシーのリーチ音などは往年のファンならば思わずニヤつくかも!

アイドルグループ「ALLOVER」が歌う「超絶カオス」に関してアルバムに収録されているのはショートバージョンです。

フルバージョンはグループのシングル及びアルバムに収録されていますが、MP3にて1曲単位で購入が可能です。

【2017.5.3追記】
ダウンロード配信が終了したようです。ですのでCDへのリンクに変更しました↓

「サントラのショートバージョンでは物足りないな」と思われるならこちらをどうぞ。

-サウンドトラック