グッズ

【2017年】私が今年使うパチスロカレンダーの紹介

今年最初のパチスログッズ紹介です!毎年恒例となりましたが私が使用するパチスロ・パチンコカレンダーをご紹介します!

【2016年】今年使うパチスロカレンダー&手帳の紹介

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします!! では今年最初の記事では、 ...

【広告】

大都技研オールスターカレンダー!

言うまでもなく大都技研のカレンダーにしました。
いつもならば1月のイラストを紹介しますが、一番気に入っているイラストの3,4月を紹介。

2017年大都技研オールスターズ壁掛けカレンダーです

もちろん卓上カレンダーも買いましたよ。

2017年大都技研卓上カレンダー

スケジュールシールも健在です。

2017年卓上カレンダーステッカー

もう一つくらいパチスロ関係でカレンダーがほしいなと思いまして、サミーの卓上カレンダー(非売品)をオークションで落札。

2017年サミーの卓上カレンダー

中身はサミーステッカーをあしらったデザインですね。

去年のユニバステッカーカレンダーを思い出しますけどw

サミーの卓上カレンダーの中身

今年もパチスロまみれの1年を過ごしたいですw

-グッズ