パチスロサントラCD集めがメインのスログッズコレクター「よた」によるレビュー&発売情報ブログ。

パチスロよた話

サントラCD

パチンコCR世界でいちばん強くなりたい!オリジナル楽曲がiTunesより配信中!

投稿日:2017年4月10日 更新日:

世界でいちばん強くなりたい 主題歌&キャラクターソング

藤商事のパチンコ「CR世界でいちばん強くなりたい!(せかつよ)」に使われているオリジナル楽曲が収録されたサントラが4月3日よりiTunesにて配信が開始されました。

スポンサーリンク

アルバム概要

アルバムのタイトルは「 世界でいちばん強くなりたい 主題歌&キャラクターソング」。

一見するとパチンコ用に書き下ろされた曲が入っているとはわからないですね。

収録曲数は全8曲入り、アルバム価格は1500円。1曲の価格は250円です。

8曲のうち6曲がパチンコのために用意された楽曲です。

曲目リスト

1.ビューティフル・ドリーマー(歌:鳴海杏子)
2.Fan Fanfare!!! (歌:Sweet Diva (萩原さくら/竹達彩奈、宮澤エレナ/阿澄佳奈、菅野七海/大坪由佳、望月悠歩/伊藤美来、早瀬愛華/雨宮天))
3.SWEET CHERRY POWER!! (歌:萩原さくら/竹達彩奈)
4.Eternal Stage (歌:宮澤エレナ/阿澄佳奈)
5.Brave Hunter (歌:風間璃緒/戸松遥)
6.Diamond Soul (歌:鈴元千夏/三森すずこ)
7.ハジマレキセキ(歌:福岡萌/金元寿子)
8.Beautiful Flower(歌:豊田美咲/鳴海杏子)

パチンコ用に書き下ろされたオリジナル新曲については赤字にしています。

「1.ビューティフル・ドリーマー」は2013年に放送されたアニメの主題歌、「2.Fan Fanfare!!!」はエンディング曲です。

パソコンの場合、下のウィジェットで試聴可能です。

購入先リンクはこちら

現時点で購入ができるのはiTunesのみです。

「現時点で」としているのには理由がありまして他にも配信があるか調べていましたらオリコンミュージックストアでは4月12日の0時より配信がされる予定となっていました。

ですのでもう少ししましたら他の配信サイトからも購入ができるようになると思われます。

配信が開始されましたらリンク先を追加していきますね。

-サントラCD

Copyright© パチスロよた話 , 2017 AllRights Reserved.